大学4年生の日常 blog

旅行メイン

満月

こんばんは!

 

 

今日は夜散歩で、綺麗な満月を見ることができました。

 

実際はもっと大きくてここまで光っていません、夜に写真撮るのは難しいですね…

社会人になったら本格的なカメラ買ってみようかな〜って思います^^

 

ちなみに、今日は50分間・4キロ歩いてきました!

基本私は夕方散歩するのが好きですが(散歩中のわんちゃんに沢山会えるから)、夜に散歩するのも幻想的な景色が見れていいなと思いました♪

静かだし…笑

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さて、最近は家でのんびり過ごしています。

私は普段ドリップコーヒーを飲んでいます。

 

カフェでアルバイトをしてから、インスタントが飲めなくなってしまいました……

 

以前はUCCを買っていましたがAGFのBlendy に変えてみました。

 

 

このパッケージ、めっちゃ可愛くないですか?

 

イラストもほんわかしてるし、素敵なメッセージも入っててすごく和みます…(*´꒳`*)

しかも1つ1つデザインが違うんです〜

 

おすすめです!

毎日飲んで元気もらってます