大学4年生の日常 blog

旅行メイン

お散歩

こんばんは!

 

昨日はバイト終わりに大学に行っていました。

資格勉強するために行きましたが、あまり集中できず……泣

 

私の大学は土曜日大学といって地域の方に向けて開講しているため、お昼の時間帯とかは大人の方(主にご年配)で賑わったりしています。

もちろん学生も見かけますがチラホラです

 

さて、私はたまに山手線を徒歩で移動するのですが、昨日は五反田駅から恵比寿駅まで歩きました🚶

 

最近散歩できていなかったので、久々に歩いて気持ちよかったです☺︎

季節的にもお散歩日和かなって感じします!

 

⭐︎ルリマツリ

 

⭐︎ユリオプス・デージー

 

目黒駅と恵比寿駅の中間地点あたりで、綺麗な花を見つけました!

この通りは梅雨の時期だと紫陽花も咲いていたりして、歩くのがとても楽しいです♪

 

山手線沿いは人気もあるし、オシャレなお店を発見したり、その街特有の雰囲気を味わえます。

風景が変わっていくのが好きです

 

 

 

昨日は帰り道で38分、2.66km歩きました。

Apple Watch初心者ですが運動の記録つけられるのいいですね^^

 

またその後にスポーツジムにも行って

エアロバイク25分

筋トレ20分+ストレッチ

してきました。頑張りました〜